自宅で行えるボディケアを体験

もちもちとした肌質になって美肌ケアも行えて満足

これは思ったよりも1年を通して気温に関係なく、体を動かす時間が減ってしまっていた自分は体が冷えていたからです。
そのため湯船でじっくり体を温めて、お風呂上がりにマッサージオイルもしくはボディクリームを適量使用して滑りをよくし、強く押しすぎないようにして足裏から順序よくセルライトに向かってマッサージを行うようにしました。
一度肌が乾燥している状態で無理にグイグイ力を入れてマッサージをしてしまった経験があるのですが、オイルやクリームを使用しないので強さを調節することが出来ず皮膚を傷つけてしまった経験があります。
それ以降は肌に使用できるボディオイルやクリームを使用することで、セルライト対策をはじめリンパケアなど本格的なボディケアが行えるようになりましたし、オイルは良い香りのものを使用すればリラックス効果が得られるので以前よりも快眠できるようになったメリットもあります。
自宅で本格的なボディケアを行う方法として取り入れていたボディオイルやクリームですが、最近では肌を滑らかに整えたり血行促進させる成分が配合されているものを使用したことで、もちもちとした肌質になって美肌ケアも行えて満足しています。

お手入れ方法をチェックセルライト解消もちもちとした肌質になって美肌ケアも行えて満足